色々な風俗の体験談を聞いてきたのですが、ある時ふとこう思ったのです「そういえば、ピストン運動って力学だよな」と・・・。

風俗と力学の関係性

愛液まみれで顔面騎乗はキツイ。

先日、興奮しまくりなS嬢と出会いました。出会ったというと語弊があるかもしれませんね。デリヘルで部屋に来てもらったんです。その女性はSってことで、ひたすら責めてくれるのかと思ってました。しかし、実際は顔面騎乗を一人で楽しむ、自慰行為的なプレイだったんですよね。僕のムスコはほったらかしで、顔にひたすらアソコを押し付けてくる女の子。鼻先がクリに当たると、彼女はビクビクしながら愛液をまき散らす。正直顔がぬるぬるになってキツかったです。まぁ綺麗な女の子がだから興奮したけどさ・・・。一人で顔面騎乗で感じてるなんてずるいですよね。その後は、「顔面騎乗はもういいから、フェラしてくれよ」と僕。女の子も興奮していたこともあり、濃厚なフェラをしてくれましたよ。まぁ全体的に良いプレイだったかなぁと思います。デリヘルは色んな子がいて、色んな楽しみ方がある。それはきっと客の僕もそうですけど、女の子自身も楽しもうとしているんでしょうね。

妹の友人がデリヘルだった件。

ちょっと都会でもない都会の様な微妙な街に住んでいる僕。そんなこともあり、デリヘルなどは結構顔なじみになっています。しかし、先日は本当に驚くべきことがありました。ネットで良い女の子を物色していると、地元エリアのデリヘルで「なんか見たことがあるなぁ」って女の子を見つけたんですよね。すっかり記憶から無くなっていたその女の子の顔。しかし、見たことがあるという確かな事実。とにかく気になったので、僕は女の子を呼んでみたんです。すると、生で見て思い出しました。その子は僕が大学生の時に、妹が良く実家に連れてきていた女の子だったです。今は彼女が大学生で、僕は社会人。お互い「あ・・・」となったのですが、そこは知らない振りしてプレイさせてもらいましたよ。なんか、知っている顔だと余計に興奮する。女の子の方は忘れていたと思いますが、プレイ中に「どっかで会ったことあります?」と彼女の方から訪ねてきました。僕は「いや、ないと思うけど」と、そのまま彼女のフェラを楽しむのでした。

ちょっと変わったおもてなしをして見た。

この前、休日の昼時にデリヘルを使ってみました。僕がお腹減っていたということもあり、その日は来てくれた女の子にもご馳走しました。サンドウィッチを食べさせて、女の子も満足していたようです。デリヘルって客からもらったものは食べないと思っていたのですが、普通に食べてました。一緒にお昼ご飯を食べて、その後は食後の一発。食べてすぐにフェラさせたら気持ち悪くなっちゃうかなと思ったのですが、女の子は喉の奥まで咥えてくれて、たっぷりと抜いてくれました。「男の白い液体は、良いデザートですね」なんて言ってくれたらよかったのですが、さすがにそこまでは行ってくれませんでした。結構おもてなしもできたし、自己満足ですが、良かったと思います。デリヘルの子って昼ごはんとかどうしてんだろうなぁ。ちょっとそこが気になるポイントです。まぁ大抵は午前とか午後で別れて出勤する子とかが多いから、事前に食べたりしてるんだろうなぁと思いますけどね。
デリヘル